シャルドネ福井店に、新しい雑貨が入荷しました。

久しぶりの登場のシャルドネ福井店の坂井です。

決してサボっていたわけではなく、ブログへのログインができなくなってしまったんです!

という言い訳です。

無事、ログインできるようになりました。

 

今日はお天気もよく、運動会・お祭り日和ですね~

福井市内は今日、区民体育大会で、皆さんはりきっている頃ではないでしょうか?

我が社長も仕事の合間をぬって人生リレーにでる様子。

社長は相当脚が早いとのうわさを聞いているので、

きっと今日はぶっちぎりしてくれるはずっ!期待しています☆

 

そんないいお天気の中、お店にも外に出たいな~とうらやむ影が。

写真 2.JPG

                                                                    ここにも。 鳥2.jpg

 

 

 

あ、ここにも。

新鳥4.jpg

 

 

 

 

 

          

 

こんなところにも。

手のり鳥。

飼いならしてみました。

とってもリアルです。

 

新鳥3.jpg       お家も一羽いかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

また大人気のfogのリネンシリーズがたくさん入荷しました。

fogの100%リネンは使えば使うほど、やわらかくなり、吸水性もまして、いい雰囲気がでてきます。

これからの季節にピッタリな色も多数そろえていますので、気になる方はお早めに☆

  リネン1.jpgその他気になる雑貨も盛りだくさん。ぜひ見にいらして下さいね~ 

 

シャルドネ福井店

坂井 美幸