IMG_9440.jpg 

 お天気のいい日が続いていますね(^^♪

皆さん、お花見は行かれました??

私はお休みの日に母と二人で卯辰山県民公園

まで桜を見に行ってきました。

どこもかしこも桜で満開!!!

小さい頃から両親に連れてきてもらっていた思

い出の公園だったので・・・

やっぱり、テンション上がりました(笑)

 私の好きなシダレザクラは満開にはまだ少し

時間がかかるようでした・・・残念。

またシダレザクラの満開の頃行きたいなと思い

ます。

 

 

IMG_9548.jpg

 我が家のレタスも・・・

ミニレタスなのですが、青々と茂り、こんなに

もすくすくと育っています。

「ぼくはミニじゃないぞー!」と言っているか

のようで何だか可愛かったので、撮って

しまいました(笑)

 

 やっぱり春っていいですね。

今週末は少しお天気が崩れるようなので、

桜たちが散ってしまわないかが心配です。

 

シャルドネ金沢店 麦田