先日、シャルドネホームでリフォームされた加賀にお住まいのTさまのお宅へおじゃましてきました☆

久しぶりにお伺いしたTさまのお家はさらに素敵にグレードアップしていました!

LDK.jpgしばらくカーテンがついていなかったにもかかわらず、

リフォームしたおかげで今年の冬はすごく暖かく快適に過ごせたとのこと☆

自然素材たっぷりのお家で、

「家にいるのが楽しい♪」と大満足のご様子で、私もうれしい限りです♪

すっかり大きくなったみーちゃんもお部屋の中お走り回って、お気に入りのミニキッチンで

おままごとも楽しそうです☆

mi-tyann.jpg 

私がお手伝いさせて頂いたお家造りでしたが、

本当にうらやましいくらい素敵なお家に変身して、

Tさまも毎日がとっても楽しそうで、

1・2時間の滞在の間に何回

「いいな~いいな~」

と言ったか分からないくらいです。

 

またおいしいお茶とお菓子も頂き、ありがとうございました。

素敵な時間が過ごせました☆

これから、Tさまのお家が月日を重ねてさらにどんどん素敵になっていくのが

私もとても楽しみです!

ぴゃつ.jpg 

Tさま、ありがとうございました☆

 

シャルドネ福井店

坂井 美幸