春から先生も変わり、一人だけ毎日すさまじく大泣きするボク。

今まであんなに楽しそうに行ってたのに・・・

せんしぇーやん。が1日何回も・・・まだまだ夜泣きも続きそうです(泣)

今日はベテラン先生から感受性のとっても豊かな子だからねー。

大変な分だけお母さんが成長するからね! と励ましの言葉をもらいちょっと元気が出ました。

早く楽しく行ってくれると良いな〜。

 

そんなボクも今日、ようやく2才になりました。

  アレルギーなので卵なしのスポンジから作ったお父さん。

なかなか頑張ったで賞です。

 

asdfa.JPG

 

そして4月は主人のお店の3周年と、結婚3周年です。

思い出せないくらい大変な3年間だったなぁ・・・(苦笑)

今は歓迎会で忙しい主人のお店。

もうすぐ育児休暇中だったスタッフの鈴木さんも復帰するのでシャルドネ金沢店も賑やかになりそうです♪

                                 金沢店   橋田

__.JPG