今回は今月末より始まるイベントの紹介です。

 

 3/31(土)から『CORANDA(コランダ)展』が始まります!

小さなオランダ展ということで、オランダの子ども達が描いた絵を中心に、

ぬいぐるみや雑貨、インテリア小物を展示販売しています。

 私が気になるのは、オランダの代表スイーツ「ストロープワッフル」です^^

クリームを挟んだクッキーのようなワッフルをあったかい紅茶マグの上にフタをするようにのせます。

すると、紅茶の熱で少しづつクリームが溶け、あま~い香りがたちます。

ワッフルと紅茶を楽しむオランダならではのティータイムなのだそうです♪

 

IMG_2918.jpg そして、各店イベント最終日のワークショップで

ストロープワッフルのティータイムを体験出来ると

ともに・・・アンティークショップ Handleのオリジナ

ルカラーのなかからお好きな色をチョイスして、

そこにフックをつけて作る、ウォールフック作りと

一緒に楽しんで頂ける『自分色のウォールフックを

作ろう!』というワークショップを行います!

(お手本となる試作品を作ってみました;→)

 ※完全予約制になりますのでお早めに・・。

 

 気になる方はぜひ、お問い合わせ下さい!

ご予約はメールでも受付ておりますので、

お気軽にお問い合わせ下さいね。お待ちしております。

 

シャルドネ金沢店 麦田