3月スタートです☆

外の空気もなんだか春の香りがして、すぐそこまで春がきているようですね♪

この時期、卒業式シーズンですが、実はシャルドネでも2/28に2人のスタッフが卒業していきました。

 

たかみぃときくらくん。

 

たかみぃは3年8カ月。

  たかみぃ2.jpgきくらくんは2年11カ月。

きくらくん.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと長く一緒にいたような、それでもあっという間だったような。

 

実際は教える立場だった私ですが、逆に2人にはたくさんのことを教えてもらい、

助けられ、支えられることもたくさんありました。

そんな2人が卒業してしまうのは、とっても淋しいですが、

これからの2人の新しい道を応援していきたいと思います!

 

集合2.jpg

髙見、木倉に変わりお世話になった全ての方々に、お礼をさせて頂きます。

本当にありがとうございました。

 

そしてれからも変わらずシャルドネをよろしくお願い致します。

 

 

シャルドネ福井店

坂井 美幸