さむ~い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

たまにお日様が見えると「ボード・・・」と心の声が(笑)

 

 さて、今回は先日『座卓』のご契約を頂いた尾山さまをご紹介させていただきます。

尾山さま.JPG

 私も好きなLUCCIデザインの座卓をご契約頂きました。

これからしっかりとお造りさせていただきますので、お届けまで楽しみにしてお待ちくださいね!

この度はシャルドネでご契約頂きまして、誠にありがとうございました。

 家具ページにもUPさせて頂きますので、そちらもご覧ください☆

 

IMG_3928.jpg

 最近、『香り』にはまっています。

こちらはムギちゃんイチオシのアロマランプ♪

このランプで不眠症ムギちゃん解消されました!

コレ、本当の話です(笑)

 

そして・・・・

余談ですが、弟が第一志望校合格しました☆

今日はケーキでも買って帰らなくては・・・(笑)

 

             シャルドネ金沢店 麦田