新しい年を迎え、はや半月がたちました。

天気予報に雪マークが度々登場するも、思ったよりふらず拍子抜けなここ最近。

昨年末にシャルドネ福井店に入社したユキオスくん(除雪機)も未だ活躍できずで、

雪国福井としてはちょっと寂しい気もしますね。。。

 

でもっ

シャルドネ福井店内は今月入荷の雑貨がどんどん届いてにぎわって来ました!

 

まずは不動の人気者エッフェル塔に新サイズ登場☆

エッフェル4兄弟がそろいました。

1.14-2.jpg

 

 

そして、こちらもひそかに人気のナンバーくんたち。

1.14-3.jpg

今までのブリキのものに加え、"木"バージョンが新しく仲間入りです。

手前のブリキは新サイズで再入荷です。

 

1.14.jpg

この手のひらにちょこんと乗るサイズがスタッフ間でも「かわいい・・・!」と好評♪

好きな数字を集めて並べるだけでかわいいです。

 

その他にも新しい雑貨がたくさん入ったのでぜひ見にいらしてくださいねー♪

 

 

シャルドネ福井店

高見