今日は朝からシャルドネのオーナーさまのたくさんご来店がありお店の中もわいわい♪

家具をお届けしたあとも、こうしてシャルドネの家具を大事にお使い頂いている様子もうかがえて、

本当にうれしいひとときです☆

 

そのオーナーさまの一人のIさまご家族。

ご家族、本当に仲の良いIさま。

先日、シャルドネでも大人気のフェミニンソファをお届けさせて頂きました。

記念にそのフェミニンソファに座っての一枚。

  石上さま.jpg仲の良さが伝わってきます☆

そしてお兄ちゃん、お姉ちゃんからのソファを使ってみての感想を一言。

 

「座り心地がヤバイ!!」

 

だそうです。笑

一番分かりやすい!!うれしい一言です。

これからみなさんでゆっくりおくつろぎくださいね~

 

だんだん本格的に寒くなってきました。

シャルドネ福井店では玄関に暖かいキャンドルの光でお出迎えしています。

キャンドル.jpg

この明かりを目印にぜひお立ち寄りください☆

 

シャルドネ福井店

坂井 美幸