こんにちは。

早いもので、今日から12月ですね~!

毎年、師走は本当にあっという間に過ぎていくので一日一日を大切にしたいと思います!

 

さて、新しいニュースレターはもうご覧になられましたか?

NL.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

シャルドネ福井店・金沢店で年に4回作っているのですが、顧客さまにとっても喜んで頂いています♪

"今回もおもしろかったよ~!"と言って頂けると、作る私たちも気合いが入りますっ!

 

そして、今回はクリスマス☆にちなんで、

クリスマス大抽選会♪を行っています!!かわいい景品がた~くさん☆

詳しい事は、ニュースレターをご覧くださいね。

また、届いていないor見ていないという方は、お店にもありますのでぜひいらして下さいね^^/

 

 

シャルドネ福井店

木倉 麻美