クリスマスパーティー!!  at シャルドネ福井

先日の金沢店のクリスマス会につづき、

12月18日にシャルドネ福井店でもとーってもにぎやかなクリスマス会をしました!

 

たくさんのシャルドネホームのオーナー様に集まっていただき、

久しぶりにシャルドネファミリー大集合!という感じでした (^^♪

12.26-2.jpg

 

今回はオーナー様にお菓子やお料理を持ち寄って頂き、

アットホームなパーティーになりました☆

オーナーのみなさん、おいしいお料理にお菓子、とってもおいしかったです!

ありがとうございました!

 

 

そして、本物は誰だゲーム(ロシアンルーレットみたいな感じです)でのひとコマ。

12.26-4.jpg

 

出されたかっぱ巻き(ひとつは大量ワサビ入り!)を食べるご主人さまたち。

これがなんと、ご主人さま全員びっくりするくらい演技派!

こんな意外な一面があるなんて・・・(笑)

 

 

そして!

ビンゴゲームで大当たりだったのは髙木さまでした!

おめでとうございます!本日の景品の大目玉!水野慎太郎壱万円券!!

 

12.26.jpg

この壱万円、私と木倉の力作です(笑)

 

 

最後に、全員集合~!

12.26-3.jpg

と、

文章では伝わりきらないくらい楽しい時間でした!

オーナーのみなさま、ぜひ来年も楽しみにしていてくださいね♪

 

シャルドネ福井店

高見