昨日、シャルドネホームにお住まいの月田さまがいらっしゃいました(^^)

相変わらずほんわかあたたかい雰囲気のご夫婦♪

 

そして、なんとご主人さま手作りのパンを頂きましたっ♪

月田さんパン2.jpg

 

見た目もきれいなロールパン!美味しかったです!

こんな手作りパンが朝ごはんに出るなんてい~な~。

 

パンを頂きながら、

スタッフの坂井まんは「私もパン作りに挑戦しよーかなー」

とつぶやいてました(笑)

 

 

お料理が趣味のご主人さま、ブログもされてるのですが、

その名も、「男飯」ブログ!

 

ブログにはおいしそうなメニューがずらり・・・

おなかがすくお昼前や夕方に見るのは禁物です!(>_<)

 

みなさんもぜひチェックしてみてください☆

 

月田さま、ありがとうございました!

 

シャルドネ福井店

髙見