ブログを見て頂いている方に、ひと足お先に告知です☆

 

今年もやってきたデスクシーズン!

来年小学校にあがるお子さまがいらっしゃる方は

そろそろデスクをみてまわる頃ですね。

 

シャルドネでもデスクフェアを開催します!

期間は今から年末まで。

 

ということで、デスクコーナーをつくりました(^^♪

11.14.jpg

 

そして!

今年のデスクフェアは!

ご購入頂いたデスクに、お子さまのお名前入れプレゼント!

お子さまのお名前が入れば、まさに「世界で一つだけのプレゼント」になります☆

 

来年小学校に入学されるお子さまも、

そうでないお子さまも、

もちろん大人の方でも、

 

ぜひこの機会にシャルドネのデスクを見にいらしてくださいね。

 

シャルドネ福井店

髙見