先日、シャルドネのオーダーキッチンを使って頂いているTさまのお家に撮影にお伺いしてきました。

ゆったりサイズのアイランド型キッチンで、かわいくディスプレイされ、一段と素敵になっていました。

田川さま人あり.jpg

一番最初にお会いしたころは、まりんちゃんもさくらちゃんもまだまだ小さかったのですが、

今ではすっかりお姉さんになり、お母さんと一緒にキッチンにたってのお手伝いも一人前です♪

 

Tさま邸にはアンティークショップHandleでご購入頂いた

オリジナルのシャンデリアシャンデリア.jpg

シャルドネ福井店の雑貨たちもたくさん揃っていて、本当に見どころ満載なお家でどこを撮ってもステキ☆

 

雑貨.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさま邸は来月号のfuにの掲載予定!

ぜひそちらもご覧下さいね~

 

 

 

シャルドネ福井店

坂井 美幸

 

Tさま邸にはこんなにかわいい家族もいました!

ワン.jpg

かわいい。

ひとしきり癒されて帰ってきました。

Tさま、ありがとうございました☆