先日、家具のお届けをしたK様のお家にお伺いさせて頂きました。

まずは、コチラ☆

垣田さま.jpg  

収納とディスプレイを一緒にしたいというK様の希望がばっちり叶い、

圧迫感もなく、と~てもキレイに納まっていました。

垣田さま2.jpg

横のこのきれいなカーブもK様のこだわりです☆

 

 

続きまして、

垣田さま3.jpg

こちらは、作業スペースと収納を兼ね備えた家具です。

なんと、兜や日本人形がケースごと収納できるんです!

その上、キャスター付なので移動も楽で、しかもルーバーの扉なので通気性もOK!!

ここにイスを置いて、広々とデスクワークが出来るんです。

 

 

約一年間、一緒に家具のプランをさせて頂いていたので、

K様とっても喜んで頂けて、私も本当に嬉しかったです。

K様、これから天然木の家具の色がどんどん変わっていくのが楽しみですね♪

 

垣田さま4.jpg 

 

K様、これからもどうぞよろしくお願いします。

愛猫ルチ君もとってもかわいかったです♪

 

 

シャルドネ福井店

木倉 麻美