a4.jpg

  約二ヶ月ほど前にご来店頂いていた栗岩さまが、お二人目のお子様が無事にご誕生されたということで、可愛い赤ちゃんを見せに来てくれました♪

 ご来店頂いた日は、わずか生後10日目ということでビックリ!!!

 お子様はもちろんのことお母さんのお体も大丈夫なのかと心配して訊ねると、お元気そうに「大丈夫でーす」と。お疲れのところわざわざ遊びに来ていただいて、本当にありがとうございました。

a3.jpg

生まれたての可愛い嘉瑛くんを私も抱かせて頂きました。

まだあまりに小さく、すやすやと眠っている様子を見ていると、なんとも言えない可愛さでとても幸せな思いになりました。

結葉ちゃんもおねえちゃんになったのが嬉しい様子で、以前よりおねえちゃんらしくなって見えました。

 

散歩.jpg

 

 

 話は代わり季節は晩秋で、もうすぐ冬ですね。

お天気が良い日は、プリンと近くの公園にお散歩に出かけるのが日課となっているのですが、お散歩を楽しめる時期もあとわずか。

これから寒くなって雪が降り始めると、大好きなお散歩も来年の春までお預けです。

この日も今年も残り少ないお散歩で、落ち葉の絨毯の感触を楽しんでいる様子でした。

 

 

                シャルドネ金沢店

                        外