昨日、シャルドネのキッチンや家具をお使い頂いている泉さまが久々に遊びに来てくださいました!

izumi1.jpg  

泉さまはご家族が増え、先月お生まれになったばかりでわずか一ヶ月目という可愛い女の子、紗幸ちゃんを見せに来てくれました^-^/

 

izumi2.jpg

 

 私も抱かせてもらうと、寝顔がとっても可愛く、まだ一ヶ月しか経ってないというのに、あやすと時折笑ってくれ、たまらなく可愛かったです♪

 

 お兄ちゃんになった湊太くんも、

「可愛いね〜」と嬉しそうでした^^

 

 

 

izumi3.jpg

   また、お土産にとこんなに可愛いハロウィンのクッキーを頂きました☆

 スタッフのみんなで、美味しく頂きました♪

 お気遣い、ありがとうございました。

 クッキーを乗せた車が可愛いので、お店でディスプレイさせていただきますね!

   

                      シャルドネ金沢店  

                     外