1.jpg夏も終わりに近づき、ここ最近漸く秋らしくなってきましたね。

我が家では今年の夏は、リビングの窓側にグリーンカーテンをしました。

と言うのも、飼っている犬のプリンは、リビングの窓辺から外を眺めているのがお気に入りらしく、年中いつもここに座っては通り行く人や外の景色を眺めて楽しんでいます。

ただ夏はさすがに日差しが照りつけて暑そうだな~と思ったので、今年緑のカーテンにしてあげると涼しそうに過ごしていました。  

 

kago.jpgシャルドネ金沢店に、かごが入ってきました。

大小さまざまな大きさで、スクエア型やコロンと丸い蓋付きのもの、また編み型もいろいろとあります。

かごは小物の収納や、これからの季節にりんごやみかんなど果物を入れておいても可愛いと思います。

お好みのかごを見つけに、遊びにいらしてくださいね。

 

                                  シャルドネ金沢店  外

 

                                 オーダーキッチン オーダー家具