ツイッター始めました。の巻き

 

 シャルドネでは、福井店・金沢店ともに『ツイッター』を始めました!

イベント情報や雑貨の入荷商品などをリアルタイムで更新していこうと思います。

『シャルドネ 福井・金沢店』 or 『chardonnaystaff』で検索してみて下さいね^^

ちなみに・・・シャルドネ金沢店のツイッター担当はムギちゃんです。

最近、誰よりもデジタル化してきている気がします・・・(笑)

 

kanazawa21.jpg    いろ~んな種類があるクッションたち。

こんな感じにベッドの枕として無造作に置いてみるのも何だかオシャレです☆

私も狙っているクッションがあるのですが・・・どれにしようか迷っている最中です。

雑誌やマンガの入れられるカゴも欲しいな~といつもお店のなかをうろうろしています(笑)

 以上、ムギちゃんでした。

 

シャルドネ 金沢店 麦田