先週、夏最後の思い出として自宅でBBQをしました。

 

mugi11.jpg 我が家のBBQはなんとベランダです!

アウトドアが大好きな父が

ベランダでBBQが出来るように・・・とあえて

ベランダの塀の高さを通常より高くして造りまし

た。なので、周りの視線を感じることなく、

家庭菜園やBBQを楽しむことができます。

 小さい頃はこのベランダで、

夏はプール遊びで冬は雪遊びをするのに使って

いたのを覚えています。

母は雪が積もっても子どもが落っこちる心配がな

いから助かったわ~と言っていました^^

 

 今回のBBQはハマグリもあったのでとっても

ゴージャスなBBQでしたよっ! それでも私はお肉ばかり食べてましたけどね・・・(笑)

 

 皆さん、今日から9月ですよ。

夏なんてあっという間に終わってしまいましたね・・・何だか寂しいです・・。

 店内ディスプレイも秋バージョンにしていきたいと思っています!

また雑貨も増える予定なので皆さん、お楽しみに~☆

 

 以上、ムギちゃんでした。

 

シャルドネ 金沢店 麦田

 

天然木 オーダー家具