前にもブログで紹介したフォトフレーム。

 

シンプルなものの方が使いやすいと思われがちで、

こんな↓装飾が派手なものは手が出しにくい方もいるのかも・・・。

9.30-1.jpg

 

そこで、

実際の写真を入れて使い方をイメージしやすくしてみました!

 

9.30-2.jpg

思ってた以上にリアル感がでて、

いい感じに!!

 

一枚ずつ飾るよりボリュームも出て、

写真の中の楽しさもより伝わってくる気がします♪

 

 

9.30-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお家のリビングにひとつ飾りたい

フォトフレームです。

 

 

 

 

 

 

話は変わって。

先日、シャルドネでリフォーム中のTさまからおいしいお土産頂きました!

しっとりクリームたっぷりのシュークリーム!

9.30-4.jpg

おいしかった~(^u^♪

Tさま、ありがとうございました!

おうちの完成、楽しみにしててくださいねっ♪

 

シャルドネ福井店

髙見