すっかり秋ですね・・・・

・・・・・・と言たいところですが、まだまだ暑いですね!

むしろ真夏日ですね。

秋風が待ち遠しいです。ホントに。暑すぎです。

 

秋と言えばいろんな秋があると思いますが、

今年は「模様替えの秋」を楽しんでみてはいかがでしょうか?

手軽にできる模様替えの一つがコチラ。

クッションいろいろ.jpg

クッション。

シャルドネ福井店にもたくさん入荷してきました!

 

ソファにおいてみたり・・・

キリム.jpg

イスにおいてみたり・・・

ロイド.jpg

 

ひとつクッションを置くだけでお部屋の雰囲気もぐっと変わります!

かわいい花柄からおしゃれなトルコキリムまで、多数ご用意しています☆

お気に入りのひとつを見つけてみて下さいね!

 

シャルドネ福井店 

坂井 美幸

 

天然木 オーダー家具