こんにちは。

ここ最近は涼しい日は続いていますね。

なんだか一日に一回は、スコールのような土砂降りの雨が降っているような・・・;;

 

シャルドネのお店も、雑貨を見にいらっしゃる方がとっても増えました。

「かわいい~」「また来ます!」とたくさんの方に言って頂き、ありがたなぁ~と思う毎日です。

 

ふきん.jpg

そして、たくさんの雑貨の中でも、

カゴバックに並んで最近の人気は、"キッチン用ふきん(タオル)"です!!

 

実用性はもちろん、置いているだけでもかわいいので、

キッチンでの作業が思わず楽しくなっちゃうので、主婦の方に大人気です☆

先日は、5~6年前にシャルドネでリネンタオルを購入され、"とっても使いやすいから" と、

リピート買いして下さった方もいらっしゃいました★すごいっ

 

種類もた~くさんあるので、ぜひお気に入りの一枚を探してみて下さいね♪

 

 

 

banana.jpg

さらに、シャルドネのキッチンをお使い頂いているW様からも先日おいしいお土産を頂きました!

大きなバナナの入ったロールケーキですっ

クリームも濃厚で、とってもおいしくかったです。

W様、ありがとうございました^^/

また、遊びにいらして下さいねっ♪♪

 

 

 

シャルドネ福井店

木倉 麻美

 

天然木 オーダー家具