今日はシャルドネ福井店・金沢店にて

夏休み特別企画!

『親子で作れる本格フレンチ料理教室』

が開催されました!

なんと、迎賓館ヴィクトリアのシェフを招いての本格フレンチ☆

さてさてどんな料理ができあがるのでしょうか??

 

皆さん和気あいあいと楽しそうです♪

和気あいあい縦.jpg

「親子で作る」のテーマの通り、すかっりお姉ちゃんになったのんちゃんもしっかり参加してます!

のん.jpg

店内にはとってもいい香りでいっぱい♪

 

そして・・・

 

完成はコチラ

完成2.jpg

おいしそーーーーーーー!!

皆さんぜひお家でも実践してみて下さい☆

 

今日は本当にありがとうございました!

集合写真.jpg

 

 

 

最後に・・・私たち残ったクレームブリュレを頂きました(*^_^*)

でへでへ.jpg 

食べます?という提案があった直後の私。

やったやったやった♪♪

そりゃこんな近くで見てしまいます。

デヘデヘです・・・・

最高でした!!

 

橋本シェフ・島嵜シェフ

本当にありがとうございました!!

シェフ2.jpg

是非ランチの際には迎賓館ヴィクトリアへ!

 

シャルドネ福井店

坂井 美幸