pure02.jpg 今日、とうとう19歳を迎えました。

 昨日、橋田チーフにいつものことながらお菓子をあげたら・・・「今日あたしも持ってきたよ!」と言われ、「まじっすか!?」とテンション上がる私。

すると・・・「じゃ~ん!あけてみて!」と出してきたのがラナチュールさんの袋。

そこでもまだ気づかない私・・・;;

袋を覗くと・・・ケーキの箱だっ!!

「ムギちゃん、明日誕生日でしょ?あたし明日お休みだから・・・」とチーフ。

こんなサプライズありですか!?

麦田、とってもとっても感動しました!!

嬉しい限りです。本当に本当にありがとうございます。右のオレンジ色のアイス。実はマンゴーなのです!私の大好物のマンゴーをチーフは覚えてくれていたんです!マンゴーアイス、はまりました(笑)次のお休みも食べに行きます(笑)左の橋田チーフイチオシケーキ。めちゃめちゃうまかった・・・チーフ!め~っちゃうまかったっすよ~!本当にありがとうございました。

pure01.jpg そして、今朝。寝坊して15分で準備した私。朝一でお花が届きました!「なんで?」と不思議に思う私。あけてみるとバースデイカードが・・・!友紀子マネージャーからのお花でした!朝からびっくり!目が覚めました(笑)

社会人になって初めての誕生日。今まで誕生日にお花をいただくことってなかったので、すごくすごく嬉しかったです。母に「お花のプレゼントなんて・・・社会人だね。」と言われ、目がうるみました。本当に嬉しかったです。

私、花の中でもガーベラが一番すきで・・・ピンクのガーベラ?が入っていたのがすっごくすっごく嬉しかったです!部屋の出窓にお花が欲しかったので、早速飾りたいと思います^^

 友紀子マネージャー、こんな私なんかのためにお忙しいなか用意してくださって、本当に・・・本当にありがとうございましたっ。

 急いで車に乗り込んで、出社。15分で準備したかいあって、いつも通りの時間に到着(笑)

pure04.jpgまたまたサプライズ(笑)

外さんが「ムギちゃん!お誕生日おめでとう!ケーキ作ってきたよ!」・・・「まじっすかー!うそー!」と興奮する麦田。ホールケーキだーっ!巨峰やマスカットを使った、レアチーズケーキです!実は麦田、巨峰もお気に入りフルーツベスト3に入るほど大好きなのです。外さんには言ってなかったのに・・・嬉しすぎますっ!

上はゼリー状になっていて、下はレアチーズケーキなんだとか♪チーズケーキも大好きなんで、めちゃめちゃ嬉しいっす(^o^)ウキウキ

母に「今日はケーキ買わなくていいよっ!」ってメールしました(笑)

綺麗でおいしいものばかり・・・チーフと外さんは私を太らせようとしているのだろうか・・・(笑)

pure03.jpg 究極のサプライズにびっくりしています。心臓バクバクしています(笑)本当に周りの環境に恵まれていることに心から感謝する毎日です。

 今日、お仕事が終わったら、また今年も部員たちと集まる予定です。県外から帰ってきている仲間と久しぶりに会うのでとっても楽しみで、ワクワクしています^^

私の予想ですが、きっとみんな私が誕生日だということを忘れている気がします・・。別にいいんだけど(泣)

 19歳なので、お酒が飲めるわけでもないのですが・・・(笑)10代最後の1年を楽しみたいと思います。

 友紀子マネージャ、橋田チーフ、外さん。最高のサプライズとプレゼントを本当にありがとうございました。本当に嬉しかったです!いや、嬉しいです!私なんかにこんなサプライズをして下さって、本当に感謝しています。ありがとうございました。

 シャルドネ 金沢店 麦田

  天然木の家具 キッチン