今日はシャルドネに入っている雑貨の中からフォトフレームをご紹介!

 

8.15-4.jpg

いろんな形のいろんな大きさのフォトフレームに

家族の、友達の思い出を飾ってみるとお部屋がにぎやかになります。

8.15.jpg

 

 

写真を撮ってもずっとデータでパソコンの中・・・

になってませんか? と言う私がそうです・・・。

 

せっかくの思い出をやっぱりたくさん飾りたい!

と思うフレームたちが揃ってますっ

 

ぜひ手にとって見てください。

 

ちなみに・・・。

私の今年の夏の思い出ベスト3には花火がランクイン中です!

8.15-2.jpg

 

偶然お休みで、森田花火に、福井花火に、三国花火まで見に行けちゃいました。

行きすぎです。

でも、全部真下のベストポジションで見れたんです!大きかった~!!

 

特に三国の水中スターマインに大感激。

見ましたか?

来年も見たいなぁ・・・

 

 

シャルドネ福井店 高見

 

天然木 オーダー家具