とっても夏らしい天気の今日、

先日、ご婚礼でシャルドネの家具を決めて頂いたお二人が遊びに来られました!

ツーショット.JPG

お二人と初めてお話したのはなんと!一年以上前でした。

時が経つのは本当に早いですね~(笑)

「いろいろお店を見て回ったけど、やっぱりシャルドネがいい!」と、

言って頂き私も本当に嬉しいです♪

私のコトも覚えていてくださり、とっても優しい雰囲気をお持ちのお二人とお話していると、私自身も毎回癒される気分になります。

お二人に喜んで頂ける家具をこれからお作りしますので、楽しみにしていてくださいね^^/

 

 

 そしてそして、  

 

私と.JPG

☆記念にパチリ☆

恥ずかしながら、私も一緒にお写真を撮らせて頂きました。

今後とも、よろしくお願い致します。

 

PS:勝山のパワースポット "たらたら山" ぜひ行かれてみて下さいね♪

 

 

 

シャルドネ福井店

木倉 麻美

 

オーダーキッチン オーダー家具