デービット.jpg    今月の初めにニュースレターをお届けしたところ、たくさんの顧客さまが遊びに来てくださいました。

 そのご来店頂いたお客さまの中で、今回はスウィニーさまご一家さまをご紹介させて頂きます☆

 

 私の記憶では、確か一番初めにシャルドネへご来店頂いた当時、まだお二人はご結婚されていなかったと思います。デートの途中に何気にシャルドネへ入ってみたというお二人から、当時は、家具のお話ではなく、お二人の出会いや国際結婚にまつわるいろんな難しさなどのお話を聞かせて頂いてました。

 お二人は奥さまが語学留学でイギリスへ留学していた時に出会われ、その後奥さまが留学期間を終えて日本に帰国されると、デイヴィットさんは奥さまを忘れられず、追って日本へ来る決心をされたそうです。お話をしている途中も、デイヴィットさんは温かい眼差しで奥さまを見つめていたのを今でも覚えています。

 う~ん、何てロマンチックなんでしょう!!私はお二人のメロメロな恋愛話に目をハートにして聞いていました(笑)

 その後しばらくして、めでたくお二人はご結婚され、そしてシャルドネでご婚礼家具をご購入頂きました。

 

レノンくん.jpg  

 

その後も、お一人目のエレナちゃんがお生まれになった時に、赤ちゃんを見せに遊びに来てくれ、また、先月生まれたばかりで、まだ一ヶ月目という男の子のレノンくんを見せに来てくれました。

 

 あまりの可愛さに私も抱かせてもらいました♪

 時折、目を開けて笑ってくれ、とっても可愛かったです。

 

家族が増えてますます充実しているご様子でした。

 

 

 

 

 

     また、今日ダイニングセットをご契約頂いた安部さまもご紹介させていただきます♪

019.jpg  

  先月、ご新築をされたばかりということで、いろんな家具屋さんを見て来られ、今日初めてシャルド    ネへご来店されました。ご夫婦共に、シャルドネの家具を気に入って下さってありがとうございます。

  お届けまでしばらく楽しみにお待ちくださいね!

 

                                    金沢店 外

シャルドネ 家具