ケイタイ.jpg 先日、約5年ぶりに携帯を変えました。

 私の中ではまだ1年ぐらいは使えると思っていたのですが、先月私の携帯を眺めていた橋田さんから、「すごい年期やね~、もうそろそろ変えたらいいよ。」と言われ、麦ちゃんからは、な、なんと!?「これはもう末期ですよ。」と宣告されました・・・。

 「わかった。この夏、携帯を変えることを目標にするっ!!」と二人の前で誓い、早速買ってきました^^v

  せっかく変えるなら、最新のものにしようと、スマートフォンの「INFOBAR」に。

 色はチョコミントでお洒落に決めてみました!

 ただ私は、なんせこういう機械に弱く、あまり興味もないものですから、いろんな機能を全く使いこなせません(汗)

 二人から手取り足取り教えてもらいながら、何とか使っている状態です。。。

 時代の流れについていけるように、これから頑張ってみます。

 

カップ.jpg また、最近のお気に入りはこれ→

    「カップヌードルごはん」

 皆さん、ご存知ですか~?

これ、とっても美味しく最近よくお昼に食べています♪

 以前食べた時、美味しかったので、その後いろいろ探しまわったのですが、人気があってなのか、なかなか見つけられず、この前見つけた時には思わず大人買いしてしまいました^^:

 私のオススメなので、見つけた時はよかったら皆さんも食べてみてくださいね~!

(ちなみに私は日清とは関係がありません。)

                                        金沢店  外

 

天然木の家具 キッチン