ムギちゃんがご案内!?の巻き part2

 

パート2と題しまして・・・

またまた店内に動きがありましたので、紹介しまーす!

 

kanazawa01.jpg

 

 

今日!なんと!

あのシンタロウ13が!

やってきたんですっ!

(ニュースレターを見た方は分かるはず・・)

 

 

 

 

 

金沢店をさらにグレードアップしてもらったんです!(さすがだっ・・・・)

パーテーション感覚で格子を付けていただいたんです。

リビングの雰囲気がさらに引き立って、何だか落ち着きます・・・

ソファに座ってティータイムでもいかがでしょうか?

おいしいアイスティーをご用意してお待ちしております^^

 

kanazawa02.jpg

 

そんななかで

私のお気に入りを紹介!

 

こちらの照明です。

← ← ←

 

 

 

 

 

ステンドグラス風で色もとっても綺麗に浮かぶんですよ!

玄関やトイレや洗面・・・色々なところで輝いてくれること間違いなしっっ

次の入荷は決まっていませんので早いもの勝ちですよ~!

(ムギちゃんも狙っているので、お早めに(笑))

 

照明に限らず、さまざまな雑貨を用意しましたので、

またお気軽に遊びにいらしてくださいね!

 

以上、ムギちゃんでした。

 

シャルドネ 金沢店 麦田