ムギちゃん、もうすぐ19歳!の巻き

 

 私、麦田は今月8月19日にやっと19歳になります!

うお~もう二十歳だ~!とテンション上がっています。

 

okinawa01.jpg

 

 去年の誕生日は部活のインターハイで沖縄にて迎えました。

マネージャー仲間からのサプライズプレゼントやバースデイレターに感動・・・

この3人で3年間やってこれたことに心から感謝し、大事な仲間をこれからもずっと大切にしていきたいと思いました。

 

 

 

 

DVC00259.JPG共に戦ってきた部員達も祝ってくれました。

先生に練習放棄されたときも、練習を逃げ出す事件があったときも、部長が辞めそうになったときも・・・みんなで乗り越えてきました。

先輩後輩・男女関係なく、とっても仲良しの部活動でした。

その伝統は変わることなく、後輩達ががんばってくれています。

これからもがんばれ、水の勇者たち!

 

19歳もいい年にしたいなぁ・・・と思うムギちゃんでした。

 

 シャルドネ 金沢店 麦田

 

オーダーキッチン オーダー家具