カワイイと人気のシャルドネオーダー洗面ですが、

こないだ福井店で初の水色天板の洗面台を発見(@o@)☆

いつもは白いタイルが多いので、水色はとっても斬新!

 

澁谷さま洗面.jpgカバ桜の本体にとってもマッチしていました♪

ここに、白い洗面ボールと水栓金具がつくともっと可愛かったです!

施工お届けまでもう少し・・・楽しみにお待ちくださいね~。

これを機に他の色も入れよう計画(?)が企画されましたので、そちらもお楽しみに♪

 

あと、近況ですが"夏"という事でパーマをかけて少し変身した戸田ですが、

な、なんとHandleスタッフのサカイさんには全く気づかれずに2日がすぎたという残念なことが有りました~(;-;)久しぶりに悲しかったです・・・

本人いわく、30代を超えるとそういう事が分からなくなると・・・本当????

 

シャルドネ福井店

戸田

 

オーダーキッチン&洗面