毎日暑い日が続きますね~。

皆様、体調は崩されていませんか?

 

最近は、お店にもたくさんの雑貨が入ってきているので、

雑貨好きの私は、次はどんな雑貨が入ってくるんだろう♪と楽しみな毎日です♪

 

その中でも、今日は私のおススメをご紹介します☆

グラス2.jpg

ジャジャーン!

ひとつひとつ手作りの "手吹きガラスのグラス" です。

先日の戸田さんのブログにも登場していましたが、

実は、お店でお茶をお出しする時にも使っているもので、

「このグラス、どこで売ってるんですか?」と、よく言って頂いていたものなんです。

見覚えのある方もいらっしゃるかもしれませんね^^/

グラス3.jpg

なんといってもこの季節、涼しげなブルーがもってこいなんです。

ブルーのものを身に着けたり見たりするだけで体感気温が1度下がるそうですよ!

暑がりの私には最適!!!です笑  これぞ身近なエコ活動!

 

 

そしてそして、

シャルドネホームで建てられたT様邸が掲載されているハウスナリー最新版が

発売前にいち早くお店に届きましたっ!!

ハウスナリ.jpg

と~っても素敵に写っているので、ぜひご覧に書店でご覧になられてみてくださいね♪

発売は8月1日です。お楽しみに~~

 

 

 

シャルドネ福井店

木倉 麻美

 

シャルドネ 家具