気づけば、7月ももう少しで終わりですね~。花火シーズンの突入です。

福井・三国(は無理な事が確定していますが・・・)・敦賀のどこかには行きたいといつも思っている戸田です。

さてお店には雑貨が続々入荷してきました~。先週はしばらく箱に埋もれる始末・・・

キレイになったので少しご紹介します。

まずは涼しげな、吹きガラスのグラス~☆

 

おちょこグラス.jpgブルーとグリーンの色々がとっても涼しげで、今の季節にピッタリです。

サカイまんは「冷酒だ~♪」とお酒のお共(笑)にしたがっていましたが、グリーンを挿して窓際、玄関先にディスプレイしてもGOODです!

 

そして、↑の写真のオレンジ色のお花もなんですが、

 

ohana .jpg

こういった、お花たちも少しですが入荷しました(^-^)/とってもビビットカラーで、かなり可愛いです。

今のオススメはオレンジのお花のように水に浮かべて楽しむ♪です。

 

クッション.jpg

さて、本日のラストのご紹介は、クッション。写真では2点だけですが、実はもーーーーっと柄が入荷してきています。お揃いのチェアパッド(座布団)も有ります。可愛いナチュラルカントリーのお部屋だったり、ちょっとシンプルすぎるから、ソファーに色が欲しいなという方にオススメです。

でもこういう柄って、苦手な方多いですよね。実は、私もどうだろ~って思ってました。

それが、実際見てみて、単体でみるとどうってことはないんですが(言い過ぎ?)、椅子に置いてみたり、ソファーに置いてみたりすると、とたんに「可愛い~♪」って思えました!

シャルドネの家具も、最初はボーテが好きだったんだけど、時間が経つにつれてクリビーレが大好きになる!!っていう感覚に似ているなと思いました。←ワタシダケ・・・??

インテリア雑誌に出てくるお部屋や、外国のお部屋みたいになれるアイテムです。

ぜひチャレンジしてみてくださ~い。

 

まだまだ雑貨は入荷しています。

ちょこちょこご紹介していけたらと思います。

 

 

シャルドネ福井店

戸田

 

シャルドネ 家具