mumu01.jpg

 最近気づいたことがあります。

私には現在受験生の弟がいます。

中3のバスケ馬鹿です。

そんな弟の練習着が

この間まで『150』と記載されたTシャツだったのに

今じゃ『XL』という・・・成長してんだなぁと、

姉として嬉しくなりました。

 人一倍洗濯物が多いのも弟です。

3時間の練習でTシャツを5枚も替えているのだとか・・・蒸し暑い体育館で声張り上げて、走り回ってんだろうなぁ。

ちなみに先週の大会でベスト3に!

来月北信越に富山へ行くので、金沢から姉ちゃんパワーを送ってやろうと思います・・・(笑)

 

mumu02.jpg

受験生だという自覚はあるようで、

ほぼ毎日のように塾へ通って

がんばっている、弟。

 

たまに塾に私が迎えに行くと

必ず帰りにお菓子やアイスを

買わされています・・。

 

中3のガキですが、

かわいい弟なので良しとします。

 

 試合があった日は必ずといっていいほど、リビングで爆睡しています(笑)

正直、ジャマなんですが・・・起こすと殴られそうで・・・そのままです・・。

 

 あららっ!弟紹介になってしまいました・・・。

 一応、3人兄妹なんですよ。

 

 以上、ムギちゃんでしたっ!

 

                         シャルドネ 金沢店  麦田

 

天然木の家具 キッチン