チーフ.jpg今日は、朝から金沢店の店内をプチリフォームしました。

 

今までブルーだった壁を、雰囲気をかえて優しいミルクティー色に塗りなおすことにしました。

 

hoka.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ローラーで何度もコロコロ。

ペンキ職人さんになった気分で楽しかったです♪

 

 

 

 

               その後は社長がモールディングをつけてくれ・・・

 

  社長.jpg

 

 完成した壁がこんな感じになりました。 まるで外国のホテルみたいにとっても素敵に可愛く仕上が   りました!!

完成.jpg  

 

みんな.jpg

 

   また、「もっとたくさんのお客様に気軽に遊びに来てもらえるお店にしたいね」というみんなの思いから、今月から雑貨を入れることにしました。

 

 スタッフみんなで選んだこれまでにない可愛い雑貨が、た~くさん入荷してきたので是非皆さん、遊びに来てくださいね!

 

詳しくは今度のニュースレターをご覧ください☆

 

                       金沢店 外

                        

 

天然木 オーダー家具