先日から造ってもらっていた和室から見えるお庭が完成しました♪

           ジューンベリー・ブラックベリー・ラズベリーも植えてみました。

 

P7220019.jpg

 

←リビング側もレンガを使ってもらい、植物たちも変わりました。

 

大きくなるのが楽しみなユーカリ。ユーカリってとっても良い香りがするんですね~♪ ユーカリのドライにしたリースを購入した事がきっかけでユーカリの香りに家族でハマっています♪

そして、葉っぱの模様が可愛いメタルキャンドル。名前もカワイイですよね♪

 

小さいけど、頑張って育てる事にしたのがロシアンオリーブ。

 

あっ育てるのは私じゃなくて母にお任せです...!

 

 

 

 

蚊.jpg

お庭が完成したところで、心配なのが 夏の嫌なやつ... 蚊

虫は嫌いじゃないのですが、蚊は苦手。みんなそうですよね。。

植物もいっぱいあるし、まわりは田んぼだから蚊がいっぱい出そう(怖)

玄関にも網戸をつけてもらい、 mosquito buster も買って準備バッチリだったのに蚊がいないんです。

一匹も見てません。。。不思議です。。

 田んぼって蚊はいないんでしょうか??

それとも私の家が蚊に知られていないだけ?

 

シャルドネ 金沢店   橋田

オーダーキッチン&洗面