最近は涼しい日が続きますね!

 

そんな涼しかった先日のお休みに、

パワースポット巡り in  福井 をしてきました。

 

坂井さんやタカミィさんに続き、私も自然を満喫~☆

という事で、まずは、  

滝.jpg

池田町にある龍双ヶ滝。

ご存知ですか?

落差60メートルもあり、マイナスイオンも出まくり~♪

もちろん、いっぱいお肌に浴びてきました(笑)

 

 

そしてお昼ご飯には、

ぜん.jpg

大野っ子 タカミィさん&ハンドルのコッターさんお勧め!

大野にあるラーメン屋さん "ぜん" で念願の塩梅ラーメンをぺロリ。

「大盛りにすればよかった・・・」と思うほど、おいしかったです。

この写真を見ながら、すでにもう食べたくなっています・・・^^/

 

そして午後からは、

勝山の平泉寺白山神社へ。

平泉寺.jpg

苔が有名らしく、雨が上がったばかりだったこの日はより青々としてとっても綺麗でした。

もちろん上までは上がれず、途中で引き返すことに(笑)

 

 

そしてそして!!

私なりにツボだったのが、同じく勝山のたらたら山!!!

たらたら.jpg

何もなさそうな細ー道を歩いていくと突如現れるんです。

と~っても神秘的で、まるで異空間にいるようでした。

ちなみに、奥のほうには水が沸いていて、しかも入るととっても涼しいんです♪

 

カラー.jpg

ちかくにあるこのなんともミスマッチな建物?もかなりチャーミングでした★

 

 

パワーも充電され、元気に夏も乗り切れそうです!!

皆さんもぜひ行かれて見てくださいね^^v

 

 

シャルドネ福井店

木倉 麻美

 

オーダーキッチン&洗面