「ちょっとお茶してきねの~」

今日はくもりで、今のところ暑さもほどほどで過ごしやすいですね。

 

3連休の最終日ですが・・・

今日の予定が未定の方!

そしてこのブログをリアルタイムでチェックした方!

 

今日の午後はシャルドネ福井店へ遊びに来ませんか?笑

 

 

というのも・・・

 

お店の一角にこんなコーナーが出来たんです↓ 7.18.jpg

 題して、

「ちょっとお茶してきねの~(福井弁で)」 コーナー!!!

 馴染みやすいように、コーナー名は福井弁で言うことが鉄則ですっっ

 

 

ということで、

ぜひ気軽にシャルドネへ遊びに来ねの~^^♪

 

 

雑貨もぞくぞくと入荷してます! 7.18-.jpg

先日入荷したガラスの小物入れです。

アクセサリーやお菓子入れに・・・☆

 

 

シャルドネ福井店 高見

 

天然木 オーダー家具