ムギちゃん、お気に入りグッズの巻き

 

mugi01.jpg

 暑い夏はこれからだというのに・・・早くも限界を感じている麦田です。

 

 そんな夏を楽しくオシャレ?に乗り越えるために!

帽子やヘアゴムなどのアクセサリーを集めているんです。

この写真は極一部で、まだまだあるんですよ~。

あえて、夏は髪を伸ばして、色んな髪型で遊ぶのがすきなんです。

『ポニーテールとシュシュ』は定番ですよね(笑)

 

 

mugi02.jpg

『お洒落は足元から』

と、いうことで・・・

ネイルもしてみました。

塗り方は雑なのですが・・・(泣)

 

いつも履いているサンダル。

とっても足にフィットして、

サンダルなのに走れるんですよ。

めちゃめちゃ楽チンなので、

ムギちゃんイチオシです!

※ちなみにほかさんも愛用しています。

 

 

オシャレに夏を楽しみたいと思うムギちゃんでしたっ。

 

シャルドネ 金沢店 麦田

 

天然木の家具 キッチン