ちょっとしたアンティークチェア

 

椅子.jpg そろそろ自分でご飯を食べたりする様にもなってきたので子供の椅子を考えていた所、母が納戸から出してきたのがこのベビーチェア。

実はわたしが小さい頃に使っていたものです。母が大事にとってあったみたいです。いつもの私だったら、昔のものって古臭く見えるので新しく買い替えるところですが なんだかとっても可愛く見えたので大事にまた使う事になりました。

私のものを息子が使うってなんだか少し嬉しい気持ちになりました。思い出があるから愛着が沸いてくる、そんな思いがあるから大事に使う。

シャルドネの家具を使い始めて9年。まだまだアンティークと言えるまでには時間がかかるけど、シャルドネの家具も将来そんな気持ちにさせてくれるんだろうな~と思うと、良い家具っていいなってしみじみしちゃいました。

ちなみに私の家はブラックチェリーの家具が多いのですが、特に食器棚!とっても良い色いなってます。

 

                                           シャルドネ  金沢店 橋田

オーダーキッチン