ムギちゃんがご案内!?の巻き

 

 あっつ~い毎日が続きます。

梅雨明けですね。

皆さん、夏はこれからですよっ!

 

今回は金沢店の宣伝させていただきまーす!

 

kanban.jpg

 

金沢店の看板が新しくなりました。

 

スカイブルーの可愛らしい看板と

オレンジ色がメインの看板です。

 

これから道案内をするときは

「水色の看板です!」って言うんです。

(麦田が勝手に決めました・・。)

 

 

 

 

 

zakka01.jpg

 

 

続いて、

入り口にも変化が・・・!

 

雑貨を増やしてみました。

ディスプレイ雑貨やリネン、バスケット。

子どものおもちゃもあるんです。

 

 

 

 

 

 

zakka02.jpg

 

 

 

店内にも少しずつ増え始めています。

カフェオレボウルやキャニスターなどなど。

まだまだ増える予定です。

かわいいビーズランプも用意してます。

一点ものが多いので

気になる方はお早めにっ!

 

 

 

 

 

tennai.jpg

 

最後に・・・

店内レイアウトを変えてみました。

材質やデザインでまとめました。

 

ぜひ、遊びに来てください。

シャルドネ 金沢店 麦田

 

ウォルナット家具