梅雨というのに、なんだか天気の良い日が続きますね~!

今日の福井はようやく?梅雨らしくジメ~とした中、雨が激しく降っています。

 

そんな昨日、

金沢でお家を建てられる宮本さまのお打ち合わせがありました。

さてさて・・・

これは何をしているところかというと、

宮本さま.jpg  

お家の屋根の色を決めているところです!!

太陽の下で、実際のお家をイメージ・・・イメージ・・・・

完成するお家がどのような色になっているのか、私達もとっても楽しみです♪

 

宮本さま、わざわざ福井店までお越し頂きありがとうございました。

また、「いつもブログ見てるよ~★」と言って頂き、嬉しかったです^^/

これから楽しんで見て頂けるようにがんばりますっ!!

 

 

 

そしてそして・・・

福井店の店内も、素敵な大変身を遂げています!!!

 

7月1日のブログに載っていたコーナーが、

店内.jpg    

☆ジャジャジャーン☆

と~~っても素敵になりました!

スタッフもみんな大絶賛★

(ちなみに、社長の力作なんです。 すご~い^o^)

以前とどこが変わったのか、ぜひで見比べてみて下さいねッ♪

 

 

 

お店の雰囲気がガラッと変わり、

毎日出社するのが楽しみな・・・木倉がお届けしました♪

 

 

シャルドネ福井店 木倉

 

天然木の家具 キッチン