今日は朝からシャルドネでリフォームさせて頂く、Tさま邸の打ち合わせで加賀まで行ってきました!

前々から気になっていたTさま邸の近くにある「月うさぎの里」。

名前の通り、うさぎが放し飼いされふれあえるらしく、Tさまもおすすめということで、ちょっとのぞきに行ってみると、

 

予想外にたくさん!うさぎまつりでした!

        うさぎ1.jpg        あつすぎて・・・

 

うさぎ2.jpg

もうやだーー!! なうさぎや

 

わらわらうさぎ.jpg             

うさぎの集会 や

ふてぶてしいうさぎ.jpg

肥満注意うさぎ など。

 

個性派うさぎが盛りだくさんです!

 

ツキを呼ぶ月うさぎ神社もあり・・・

一応、念入りに参ってきました。

 

ぜひ加賀を訪れた際には、行ってみて下さい♪

 

番外編

その月うさぎの里にて、

うさぎよりも何よりも気になったのはこのオブジェ。

とんぼ2.jpg

・・・・とんぼ??

とんぼ1.jpg

この顔っ!!

 

子供1.jpg  

子供・・・??

 

子供2.jpg

 

この顔っっ!!

 

こんなオブジェもうさぎちゃんに負けない存在感でたくさんいました。

いろいろ訳があってのこのポージングみたいです。

ぜひ生でその訳を見てみてください!

 

ちょっと気になる加賀、月うさぎの里でした。

 

 

シャルドネ福井店

坂井 美幸

シャルドネ 天然木 キッチン