我が家に新しい家族が増えました。

ちょっと前に生まれた姪っ子ちゃんです。

 

リオカ.jpg少し早く生まれてしまったので、しばらくは病院に入院。からのやっとのご対面。

お客さまにそこでお仕事されている方がいてちょうど話したら、

「あ~あの子(赤ちゃん)出てくるのが、すっごい大変やったと思うよ~」と赤ちゃん目線のお話。

何だか、出産する大人の方が痛いし、大変だ・・・と思っていた私の価値観が少し変わった瞬間でした。

そんな大変な体験をして生まれてきてくれた姪っ子ちゃん、きっとたくましく育ってくれると思います。

まだ1歳4か月のお兄ちゃんもはじめはビビリ気味だったのが、今では泣くとそっと"イイコ♪イイコ♪"してくれます。

でも、みんなの注目が姪っ子にいってしまうと、すごくじーーーぃっとそちらを見つめて寂しそうな目をします。それがめちゃくちゃカワイイ☆

そんなこんなで、気づけば戸田家はただいま4世代10人家族!!

 

いやぁ~、予想外の人生です。

 

シャルドネ福井店  戸田

 

ウォルナット家具