いつもご来店頂くお客さまにもお店を楽しんで頂けるように、

店内の家具を移動したり、ディスプレイを変えてみたりするのですが、

 

今回の家具移動は結構大がかりで、

雰囲気も大分変わりました!

 

事の発端は、

「お店の奥の壁の色がちょっと暗すぎるんじゃないか・・・?壁の色を変えよう!」

という社長の言葉でした。

そうとなれば即行動!という事で。

社長ペンキ.jpg

 

社長自らペンキ塗り塗り塗り・・・。

カメラを向ければいつもナイスポージングな社長、何だか楽しそうっ。

 

そしてこんなコーナーが出来ました↓

milktea.jpg

 

この壁にはこれからまだ細工するので、

もっともっと可愛くなる予定です!

 

他にもガラッと家具の配置を変えて、新しく出来たコーナーがあります。

ぜひ新しいシャルドネ福井店に遊びに来てください(^O^)/♪

 

 

 

そして今日から7月!夏ですね!!

シャルドネ福井店のWelcomeボードも7月仕様に・・・

7月.jpg

書き換え担当さかいまんです。

いつもサラサラ~っと上手に書く姿に、つい見入ってしまう私です。

 

 

ところで、エコがここ最近シャルドネブログで話題ですが、

私のエコ活動は、「大野(実家)に帰ること」 です!

無理やりこじつけです!笑

なぜエコかというと、

実家ではクーラーをつけなくても涼しい☆

夏の夜は電気を消して、窓を開けて、山から下りてくる風を家の中に通します。

それだけでかなりひんやり涼しいんです。

エコですよね!?

 

ということで、

今日は超自然派タカミィがおおくりしました~!

 

シャルドネ福井店  髙見

 

 

シャルドネ 天然木 キッチン