最近、ちょこちょこお店の中が変わっていくのですが、

昨日お店に来たら・・・

ひき2.jpg

壁が黄色くなっていました!

 

シャルドネといえばナチュラルカントリー

これぞシャルドネ!という空間になりました。

 

雑貨も日に日に増え、見どころ満載です!

 

tana .jpg

また、アイアンのタオル掛けや、トイレットペーパーホルダー、

お部屋のアクセントにピッタリな棚受けなど・・・

お家造りをしている方にうれしいグッズも多数揃えています!

ぜひ見にいらしてくださいね☆

 

 

そして先日のムギちゃんに続き・・・・

ウチの妹。

昨日家に帰ったらこんなんになってました。

 

 

 

 

 

 

 

たまき.jpg

新しい戦法です。

 

 

毎日の部活の疲れでご飯を食べ終えるとくたっと寝てしまい、

早くお風呂入れー!と怒られている妹ちゃん。

低血圧なのか、かなりの寝起きの悪さに「起こし方が悪い!」逆に怒り出すという始末。

 

学習したのか、昨日は寝る前に自分でピタッとおでこに張って寝たらしい。。。

 

結果

 

「やさしーーーく起こす=起きない」

 

ということが分かり、今日からは元のバトルがはじまりそうです・・・。

 

シャルドネ福井店

坂井 美幸

 

 

オーダーキッチン オーダー家具