kaho01.jpg

太い足を公開して申し訳ない・・。

 

注目してほしいのは

テーピングです。

 

膝に水が溜まりました。

今月から週一で接骨院へ通ってます。

ついでに言われた事。

よく頭痛がするのですが、

実は肩こりが原因だったんです。

まだ10代なのに肩こりって・・・(笑)

 

 

 

 

 

kaho02.jpgそんな足を引きずりながら

内灘ビーチへ行きました。

 

私、海が好きなんです。

山よりも街よりも海が好きです。

1人でとぼとぼ歩くのもすきです。

 

気分転換には必ず海です。

 

こう見えて、

小学時代はサーフィンをしてました。

 

 

 

 

 

海って何だか落ち着きません?

潮の香りとか波の音、雲の様子や太陽の日差し・・・

思い出すだけでボーっとしてしまいます。

今年もいっぱい海には癒してもらいます。

そして、同時に、楽しませてもらいます(笑)

 

来週からスポーツジムに行ってみようと思っています。

夏バテ対策+ダイエット。

体を動かすのが好きなので汗だくになるまでやってみたいのです。

ちなみに・・・音楽を聴きながら走るとリズムがとりやすいので快適に走れますよ。

 

 

今日も地震がありました。

どんどん石川に近づいているような気がして・・・怖いです。

我が家では防災バッグを準備し始めています。

いつ起こるかわからない地震に怯えている麦田家です。

 

 

 

kaho04.jpg

 

PS:マイボトルはじめました。

坂井さんや戸田さんのようにデスクのお供。

高校時代から使っているマイボトル。

高校の先生とたまたまおそろいだった(笑)

 

マイボトルはエコだし、節約にもなる。

私はとってもいいと思うのです!

 

皆さんも持ちましょう!

マイボトル!

 

 

 

 シャルドネ 金沢店 麦田

 

シャルドネ金沢店