今日も暑いですね~

最近、節電対策などでさらに"ECO活動"が盛んになっていますが、

今日は私のプチエコをご紹介。

というか・・・、つい最近までハタチ♪だと思っていた私ですが、気がつけばハタチも超え早数年。

体のメンテナンスが必要になってきました。

軽い運動をしたり、食事にも気をつけるようになり、やたら体にいい!やお肌にいい!とかいう

キャッチフレーズにやられてしまいます。

その中の一つがお茶。

 

何やら体にいいという噂のお茶を飲んで毎日持ち歩いています。

それがコレ。

マイ水筒☆

 

水筒.jpg

エコですよね!

ウチの母がどこかで当ててきた代物。

仕事中、デスクのかたわらになかなかな存在感です。

 

社長に

「オマエなんやそれ!?・・・・・ウチのゆうたろうみたいやな~」

と言われる始末です。

ある意味かなりの若返り??

今度、もうちょっとおしゃれ水筒を購入したいと思っています。

 

また、実はシャルドネもとってもエコ。

買い替えて使う家具ではなく、一生をかけて代々受け継いでいける家具。

とってもエコです。

また天然木そのものが、化学塗料のように熱を吸収しないので、椅子に座っていても、体感温度が全く違います!

とってもさらさら~で夏特有のじっとりベタベタ感は全くありません!

これでクーラーの温度は一度あげても大丈夫!

エコですね!

木倉くん.jpg

ぜひお店で体感してみて下さいね~!

 

シャルドネ福井店

坂井 美幸

 

天然木のオーダー家具