谷崎様パン.jpg今日家具のお届けに伺ったT様からおいしい物を頂いちゃいました(*^-^*)

手作りパンで、レーズンが入っていたり、シナモンのいい香りがしたり・・・

とってもおいしく、スタッフでぺろり~と食べちゃいました!

タカミィのおいしい顔はコチラ!!↓↓

「おいしぃ~~\(^▽^)/☆」

 

  たかみぃ食す.jpg 

 ホームベーカリーにはまっていらっしゃるそうで、とっても楽しいご様子。

本店のサカイさんもゴパン?を購入していたし、ちょっと気になりますよね、手作りパン。

私も、手作りではないけども毎休日にパン屋さん巡りをしているので、パン大好きです!

ちなみにダイエットの先生にはパンを食べるなと怒られる毎日なのですが・・・

おいしい物は我慢できないですよね~。

 

Tさま、本日お届けさせていただいた家具はいかがでしたか??

前回ご購入いただいた木の色とはまだ少し違うと思いますが、天然木なのでどんどん使い込んでいって素敵な家具にしていかれてくださいね♪

今日は、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

シャルドネ福井店   戸田

 

天然木のオーダー家具